バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Kさんとデートしてきました

月末と月の真ん中に2人ずつくらい相談所から紹介されます。

紹介されてお互いよさげだと思ったら連絡先交換というかんじです。

その紹介の中にいたKさんと連絡先交換をしてデートまでたどりつきました。

 

会う前にわかっていたKさんの情報

 

Kさん

35歳

関西出身

私より身長少し高い

ぽっちゃり

お菓子メーカー勤務

 

とりあえず予定してたお店Aに行くと、なんと土曜日は夜からしか営業していないことが発覚…。早めについたのでメールをして次の候補Bで食事をすることになりました。

 

Kさんはコミュ力が高く、すごく話しやすかったです。

Kさんの勤めているところは私はお菓子メーカーだと思っていたのですが、どうやら乳製品・お菓子を中心に色々作っているところだと知りました。たしかに乳製品のほうでも名前聞いたことある…。

 

結構転勤が多いらしいです。私の周りにはまだ転勤についていってる夫婦がいないので転勤族が実際どんなかんじなのかはよくわからないです。

 

お食事をして解散になりました。気配り上手だし、一緒にいてすごしやすかったです。

 

ちなみにKさんはおでこは広くなかったですがてっぺんあたりが少し薄かったです…。まあ別にいいんですけどね。

 

帰ってから、すごく落ち着けて楽しかったですとメールを送るとあちらもすごく楽しかったですとメールがきて嬉しかったです。お時間があえばまたご一緒しましょうって書いてありました。これはどっちなんだ…?悩みどころです。