バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Kさんとデートしてきました 2回目

紹介状で出会ったKさんと2回目のデートに行ってきました。

 

今日はKさんの住んでるところの近くでランチ。イタリアンでした。オープンしたばかりのところでキレイでオシャレなかんじでした。

結構間があいたので、ああ、Kさんってこういう顔だったかとうろ覚えだったのは内緒です。

Kさんがテレビっこだということが判明。私そこまでテレビ見るほうじゃないからなー。いや、「この間テレビで言ってたんですけど」みたいな雑学の話題ができるとプラスに考えるか。

そして、Kさんの働いているところの商品が今度バラエティ番組で紹介されるとのこと。忘れないように見ます!

Kさんは大阪出身で、大阪のテレビはスタジオでトーク番組が多いけど、関東のテレビは旅番組が多いねと言っていました。たしかに旅番組多い。一ヶ月に何回箱根見るだろうw

 

そしてランチのあとイオンいって映画見てきました。ズートピアです。

ベタな展開が続くなー動物かわいいなーそんな映画でした。

 

あと、イベントやってるなー誰きてるんだろうなーって見たらシドのマオがきててビックリ。Kさんはシド知りませんでしたが、私はどうにか一目だけでも見たい…。そう思っていろんな角度からのぞいたら一目みれました。顔小さいなー遠くから見ても顔ハッキリしてるなー歌声相変わらず声量あるなあ(音響悪いからアレだけど)そんなことを思いながらその場を後にしました。

 

持っている資格の話とか仕事だったり友達の結婚式に行ってきた話など色々他愛のない話をしました。

Kさんはコミュ力高くて話しやすいです。私はコミュ力全然ないけど…w

 

あ、ランチからイオンまではKさんの車に乗っていきました。なんかいい車だった。広かった。車よくわからないけど!

 

なんか6月はちょこちょこ予定入っているらしくて、ラインで空いてる日きいたら空いてる日あったらラインします!とのこと。

私が新しい仕事はじまって疲れていると知ったら息抜きに遊びに行きましょうって言ってくれたり、お時間合うといいですねって言われたり、これ脈あるの?ないの?わからない…。

 

ではまた!