バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Kさんとデートしてきました 4回目

さすがに人見知りの私もKさんに慣れてきた4回目。今回は映画いって花火大会の近く行ってきました。

 

映画はシンゴジラ見ました。Kさんがインディペンデンスデイかシンゴジラ見たいと言いインディペンデンスデイは吹き替えしか時間的に合わなかったのでシンゴジラ見ました。

ゴジラはなにげに初めて見ました。

庵野監督だからエヴァを思わせるところがちょこちょこ…まさかBGMも使ってくるとは驚きでした。ゴジラが使徒っぽく見えたり。

最後ちゃんと完結しててよかったです。これ以上はネタバレなると思うのでやめる!

 

花火大会だからこの日は浴衣きていこうと思ったら去年入った浴衣が太った(特に下半身)せいで入らず…残念。普通の私服で行きました。もともと会場からわりと近いところだったので歩いて少し近づいたあとKさんの車で近くに行くことに。

みんな考えること同じか渋滞してましたw

でも車の中で見る花火もよかったです。

 

なんかこのまま行くと何事もなくただどこか行ったり食事行ったりが続きそうな予感…。それも楽しいのだけど、婚活となると…。うーむ?

 

最近ゲームの趣味が合うゲーム会社勤めの人とメールをしています。その人とも近日会うかも?

ではでは。