バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Sさんとデートしてきました

デートする前に知っていたSさんのこと

ユニークな人

・ゲーム会社に勤めている

・35歳

・隣県に住んでいる

 

メールがいつもおもしろくて、楽しませていただいてました。東京で会うことになり、気になっていた金魚のアートアクアリウムに行ってきました。

 

東京駅の動輪の広場というところで待ち合わせ。東京駅で待ち合わせなんて全然したことないので緊張しながら行ってきました。

会うと、お互い写真を見てたからか見つけやすかったです。

ダンディーな声でビックリしましたw

 

アートアクアリウムが行われているデパートの中にレストランがあったのでそこで美味しそうな鶏料理のお店に行きました。ガリタ食堂のシール貼ってあったなあ…。

つくね丼かからあげ丼が迷ったけどからあげ丼にしました。カリッとしてて美味しかったです。

そしてSさんを見るとおしぼりで顔や首を拭いている…。いや、使い捨てタイプっぽいけどさ。どうもなんか気になってしまって…。

あとクチャラーでした。気になる…。

 

アートアクアリウムはめっちゃ混んでました!立ちっぱなしで40分くらいかな?地下で待ちました。地下なんで湿気がたまりじめじめ…。やっぱ日曜日は混みますな。ちなみにアートアクアリウム日本橋で行われていました。

入ると、不思議な空間ですごく綺麗でした。

これから行きたい!って人にネタバレになってしまうので、この記事の最後に一気に写真のせます

 

ミニうちわをプレゼントしてくれたり、アートアクアリウムのチケット買ってくれたり、とてもいい人でした。

でも、クチャラーなところ、おしぼりで顔や首を拭くところ、あと転職回数が多いところがどうしても気になってしまって…。

あと携帯代月4万いっているとかもお話していました。その計画性も気になってしまったり…。

帰ってから、お互い今日はありがとうございましたとメールしてそれから返事も返ってこないので、私にも至らないところがたくさんあり今回は縁がなかったのかもしれません。

 

他の人とデートするとKさんの良さがさらに見えてくるのも正直なところです。今度デートするとき進展あるかな…?

 

それでは、下に写真のせます。

ではでは。

 

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003406p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003410p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003508p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003524p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003536p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003603p:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160814003612p:plain