バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

近況

一ヶ月相談所を休会している間にネット婚活を再開してみました。

そして先日そのうちの1人と会ってきましたが…なんともいえないかんじでした。

帰ってからメールもこなかったし。

 

そして、16日と19日にそれぞれ違う人と初対面で会って、23日にお見合いパーティー(飲み物とお菓子があってしゃべるかんじ)で30日にまた違う人と会うというなんだかハードなスケジュールになりました。

会ってみないと本当わからないなあというのは実感しているので、なるべく早めに会うようにしています。

 

今月5回ある日曜日、まさか4回婚活に消費するとは思ってなかったなあ…。

 

16日に会う方→32歳千葉住み、販売のお仕事、やりとりは結構長くしている方

 

19日に会う方→32歳栃木住み、かなり童顔で可愛い系、小売業のお仕事、最近LINE交換した

 

30日に会う方→28歳同県住み、営業のお仕事、結構レス早い

 

 

こう見るとだいたい同じくらいの歳ですな。

今のところこの人が大本命!!みたいな人はいません。まあ会わないとわからないですし。

寒くなってきたし体調に気をつけて婚活していきます。では。