バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Aさんとデートしてきました。

千葉へデートしに行ってきました。

 

Aさん

32歳

医療機器販売

食の好みが合いそう

身長同じくらい(169cm)

 

駅で待ち合わせしてからランチに行ってきました。Aさんはだいぶ早くついたらしく、先にお店までの道を確かめていてくれました。

歩いてるときに、「写真よりかわいくて緊張します」と言ってくださり嬉しかったです。社交辞令だって!!わかってるよ!!でも久しぶりにかわいいって言われたら嬉しいじゃんか!!

 

ランチ美味しかったです。近くの女子高生?っぽい子ひたすら「それな」って言っててなんだか気になりましたw

 

そのあとお店から出て駅に向かう途中、うっかりマンホールにつまづいてしまって

「ああ…私ケガするんだな…。ストッキングやぶれるな…」

と考えていたらAさんがとっさに支えてくれてこけないですみました。

こける人をとっさに支えるのってすごいと思います。私が逆だったらできたかわからない…。

つまづいた衝撃で脱げてしまった靴もそろえてくれたりして、優しかったです。

 

そして駅近くのデパートでちょっとぶらぶらしようということになり、いろんなお店見ました。

そして財布がボロボロな私はつい財布のコーナーへ。

ジルのかわいい財布が色々あって見てたら、買ってくださると言ってくれて。いや、でもさすがにそれは悪すぎますよ…値札みせて、大金ですよ?と言っても記念だからと…。

 

 

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20161016204250j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20161016204315j:plain

 

買ってもらっちゃいました!影になってるから暗い色ですが、実物はもう少し明るいグレーです。

散々悩んでこれにしました。

まさか初対面でこんな高価なもの買っていただくなんて全く思ってなくて驚きました。

 

Aさんはメガネかけてて、メガネの話になって私は全く似合わないんですよーって言ったら見てみたいとの話になりデパートの中にあるメガネ屋さんで色々つけてみました。

Aさんは良く言ってくれましたが、やはり私メガネが壊滅的に似合わない…。

 

今日は楽しくて上機嫌で帰ってきました。

でも今月日曜日埋まってるから、次会えるの来月だろうなあ…。

では。