バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

KBさんとデート&婚活パーティー行ってきました。

Kさんって名前多いなあと思ったのでKBさんとします。

写真ではかなり可愛い感じですが、実際会ってみると…うーん、いや、歳のわりには若いかも?だけど写真ほどではなかったです。世の中の男性はきっとこんな思いをしょっちゅうしているのだろうな…。

ショッピングモールで会いランチしてちょっとブラブラしました。

食事中、ずっと肘ついてたのが気になりました…。

あと身長高いの褒めても普通っすよって言って全然うれしくなさそうだったところとか。

なんだろうなあ、色々気になっちゃって私の理想が高くなってるのかなあ…。

とりあえず帰ってから今日はありがとうございましたメールしてそれ以来やりとりしていません。

 

婚活パーティーは男性は結婚相談所の会員同士ので、今回は35歳以下のやつでした。

いつも思うんだが、この婚活パーティー女性陣可愛い人多い…。むしろ女性陣と仲良くなりたい。でもそれ目的でみんなきてないし話しかけられてもアレだよなあ;

この日は男性陣が風邪で数人休んで女性陣が多い状況に。

この人!!って人もいなく相手からも話しかけられず…。スタッフさんのはからいで住みが近い人と一応カップリング?してそのあと食事に行ったけど帰って今日はありがとうございましたメールしてからそれ以来連絡とってないです。

 

そして今度の日曜KAさんとデートの予定でしたがこの前デートしたAさんが気になり、Aさんに会いたいなあ、それにこんな気持ちでKAさんとデートしてもなあ…。と思いお断りのメールしました。

 

Aさんは真剣に向き合ってくれて今度話すときお互いの価値観や将来のこと詳しく話すと思います。

うまく話せるといいなあ…。

では!