バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Aさんとデートしてきました2回目&近況

少し前にAさんとデートしてきました。

ランチのあと猫カフェに行ってきました。

ランチはふわふわのハンバーグが美味しかったです!

猫カフェには可愛い猫たくさんいました。が、人口密度高い…。結構行ってる猫カフェはあそこまで人口密度高くないので驚きました。

 

そしてランチしながら、いろんなお話をしました。

もし結婚したら、将来子供ができたときのために好き嫌いを減らしていってほしい、そして私のことを好きだと思ってくれていることとか。

 

そして帰りに、つきあってほしいと言われ嬉しくて「はい、こちらこそよろしくおねがいします。」と言いました。

 

そして敬語だったのをやめ、くんちゃんづけで呼ぶようになりいろんな話をして…。

 

2日後にフラれました。

 

あれ?短期間でフラれるの、前にも体験したような…?

さすがにヘコみました。

これは、私には致命的な欠点があるのだろう。

人間性がひどいのだろう。

ちなみにフラれた理由はフィーリングがズレているからだそうです。

性格あわないってこと?でも告白されてからLINEしかしてないよね?あれ?

まあ、理由いってくれただけいいか…。

 

そしてまたフラれるんじゃないかと婚活も臆病になりモチベがいまいちあがらず…。でも年齢は待ってくれず…。

 

少しは気持ちも復活してきましたがまだ臆病なところはあります。

フラれちゃうなら数こなすか、根本的なところ直さないとなあ…。

では。