バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

色々報告

すっごくお久しぶりです。

色々近況報告していきます。

 

まず、30歳になりました。とうとう30代の仲間入りです。

でも実感はあまりないです。

 

婚活で食事行ってルタオのチーズケーキもらったり、つきあってもいないのに抱きつかれそうになったり(拒否りました)しました。

 

そして、彼氏ができました。

 

しかも、婚活関係ないところです。ネットで知り合いました。

お相手は兵庫県の人です。

1回目会いに来てくれて私のことと私の地元のことを気に入ってくれたみたいであっちからアプローチがはじまり、2回目会ったときに告白されつきあうことになりました。

 

そして、4月中旬から同棲することになりました。

 

展開早くて自分でも驚いてます。でも私もいい歳だからね。32歳くらいに妊娠したいし。

ちなみに相手は私の3歳上です。

今引っ越しのための準備色々しています。お金もかかるし色々大変ね…。

 

それにあたり、結婚相談所を退会しました。

結婚相談所は年収高い&年齢層高い人が多い分、忙しい人も多かった気がします。

用事がなければメールしない、または返信が3日後とかが普通だったり。

女性のほうはわかりませんが、やっぱり年齢層は高めなかんじがします。もちろん男女共に若い人もいますが。

もし、マメさが売りな人だったらネット婚活のほうが合ってるんじゃないかなって思います。

 

このブログは近況報告につかうかも?そしたらブログタイトル変えますw

ではでは。