バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ブログタイトル変えました

こんばんは。お久しぶりです。29歳でもないしもう結婚相談所で活動してないしということでブログタイトル変えました。本当は、婚活から結婚までというタイトルにしようとしたんだけどそれだとすでに結婚したみたいかなーとか考えてこっちにしました。

 

そして明日引っ越しです。(まあ明日はまだ実家に泊まるんだけどね)

 

新居のアパートはまだネット回線つながってないです!!

 

なので今のうちに長文書いておこうと思うも別にネタがあるわけではない。

 

初めての同棲なのでわからないことばかりです。

なので同棲ブログ読み漁ったりコラム読んだり新婚の本読んだり色々しています。

ぐーたらなのでちゃんと家事できるかなあとか色々やらかさないかなあとか不安ではあります。寝坊しないようにしなきゃとかね。

 

私は好き嫌いがかなーーーーり多いのだけど自分は食べない食材でも料理はしないとね!とか思ったり。

掃除も得意ではないけど、賃貸だしちゃんとアパートでは掃除しないと、とか。

洗濯も…ドライクリーニングがわからず昨日ググりました。ドライクリーニングって家ではできないけど汚れ落ちるし生地に優しい洗い方なんだね!(ざっくり)

 

不安もあるけど、もちろん楽しみもあります。

やっぱり好きな人とずっと一緒っていうのは嬉しいし、お互い協力しあって助け合って生活していきたいなと思っています。

 

あと、やっぱり実感ないというのもあるし、実家離れるのは寂しいです。

まあ実家からアパートまで車で50分かからないんですけどねw

彼は関西から関東にくるので、彼のほうがホームシックなるかも?

そしたら支えてあげたいなあ…。

 

もしかしたらスマホから更新する…かも?それかまた数ヶ月後の更新になります。

では!