バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

疲れが取れない

こんばんは。まだケンカはないけど少しキツイ言い方された今日でした。まあ私が悪いんだけどね…。

今は彼が職探し中なので家事をしてもらってるんですが、洗い物をひたすらためる…。まあそのあと洗ってくれるんですけどね。うちはあんなに洗い物ためない家庭で育ったのでなんかモヤモヤ…( ˘•ω•˘ )
あれもこれもやってって期待し過ぎなのかな。でも何もせずひたすらテレビとか見てる姿みるとなあ。
休みの日は私が洗い物するし掃除とか結構私がする。

あとなんでも「作ればいいじゃん」って言うんです。チンジャオロースの元とか売っててもそう。ピザも生地こねねばいいとか。
私は結構外食好きなので(最近気づいた)ピザは既製品食べたい…。

一週間でこんだけ愚痴でるってこの先大丈夫なのかなあ。゚(っω`c)゚。
優しいしいいところもたくさんあるんです。でも気になるところもあって。

とりあえず寝ます。では。