バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

彼のお気に入りのネタ

最近愚痴っぽかったので今日は愚痴なしでいきます!

長年勘違いしてたことってありますよね。有名なのだと おにぎりおにぎりちょいとつめて♪じゃなくて本当は、おにぎりを握り だとか。

私の勘違いは、スーパーとかでの駐車場にある軽専用の駐車スペース。

あれ、普通車が駐めると地盤が弱いから落ちると思ってたんです。(本当は違いますよ)

それを彼に言ったら爆笑。
駐車場で軽専用見るたびに落とし穴あるでって言うほどお気に入りです。私は普通車なので怖くて軽専用には駐めないようにしてました。

地元に帰ったら友達に鉄板ネタとして言うって。
は、恥ずかしい…!お前の彼女アホやんって言われるんじゃないか…!?

自分では別に面白いことだと思ってなかったのでこんなにウケるとは…と衝撃でした。

彼のことで驚いたのは、王様のブランチ初めて見たってこと。関西では、やってないのかな?
王様のブランチ好きです。特に物件のやつ。物件とか、どんな暮らししてるのかお宅訪問とか楽しい。

ではでは。