バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

海浜公園行ってきました

こんばんは。
今日は休みだったので彼と海浜公園デートしてきました。

ネモフィラとかスイセンが綺麗でした。そして広いところだからいっぱい歩いた…。園内バス乗ったけどそれでも歩いた。

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170419224251j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170419224314j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170419224338j:plain

本当は全体図がもっと綺麗なので載せたいんですが人がどうしても映ってしまってるので念の為載せません。

綺麗でした!楽しかったです。
あと、最近仕事と家事ばかりだったのでリフレッシュになりました。お気に入りのお店でお昼も食べたし♪

あ、そういえば共同の財布作りました。お互い1万円いれてそこからスーパーなどでの買い物やデート代出すという。なくなったら補充。
お互いここはどれくらい出すとか考えなくていいので楽!オススメです。

ではでは。