バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

友達と遊びたい

こんにちは。
最近彼とばかり一緒にいて他の人との接触が職場しかない…。
友達と遊びたーい!みんな忙しそうではあるけれど(´・ω・`)
でも誘ってみないことにはわからないですよね。

ランチとかして色々おしゃべりしたいなあ…。
みんなの近況とか、子供とか、旦那さんのこととか聞きたいなあ。

最近ずっと同棲ブログ見てること多いです。世の中いろんなカップルがいますね。でも、最後の更新が数年前とかも…よくある…。
やっぱ同棲相手とのエピソードとかが読んでておもしろいですね。私もそういうの積極的にのせていきたいけど、何かあったかなあw

彼が関西の出身なのでイントネーション違うなあとかよく思います。ファミマを、ファミ↑マ↓とか。文字だと難しいwセブンはセブイレって言うし。たまに方言うつりそうになりますw

そうそう、明日は母と彼と一緒にコストコ行きます。彼は初コストコw楽しんできます。

ではでは。