バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

冷凍庫がパンパン

こんにちは。コストコ行ってきて実家と兄夫婦とシェアしたので冷凍庫が結構パンパンです。冷蔵庫はむしろガラガラ…。お、お弁当用の冷凍食品も多いからね!アイスだらけなわけではないですよ!

彼の職場が決まったので今日から二人分のお弁当作ってます。だからさらに冷凍食品買ってこなきゃ…。
今までは彼が夕飯作るのと洗濯は担当だったんですがそれも分担せねば…。私は洗い物と朝ごはん、自分のお弁当作りをやってました。まあそれは継続です。
掃除は私のほうが多いかな。

そういえば、彼はチョコミントアイスが好きなんですが関西ではあまり売ってなかったらしくて。スーパーとかで見かけると買ってますw
今はファミマのチョコミントフラッペが気になってるみたい。就職祝いに買っていってあげようかな。家の近くファミマあまりないし。

ではでは。