バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

もし9連休だったらという妄想

現実は2連休です。むしろ連休あったことにビックリしたくらいです。

もし9連休だったら…✨
1日目…お出かけ
2日目…晴れたら普段洗えないものも洗う。雨だったら普段できない掃除
3日目…凝った料理を作ってみる
4日目…実家に顔出す
5日目…ゴロゴロする

すごい!まだあと4日もある!

6日目…掃除+ゴロゴロ
7日目…普段では作らない料理を作る
8日目…お出かけ
9日目…明日から仕事めんどくさーいって思いながらゴロゴロ

なにしたいってひたすらゴロゴロしたい!w

彼はカレンダー通り祝日は休みとのこと。うらやましい…。きっとゴロゴロするんだろうなあc⌒っ.ω.)っ

最近ゲームもあまりせずお風呂のあと寝落ち→一回起きて準備済ませて本寝のパターンが多いです。寝落ち減らさなきゃ…!
毎日今日こそは早く寝るぞ!って思ってますw

それにしても最近エピソードがない…。変質者ごっこしたくらい?

ではでは。