バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

不思議な感じ

一緒に暮らしてお出かけも一緒で、お互い仕事して家事も分担してなんか夫婦みたいな感じなのにまだ夫婦じゃないのが不思議な感じです。

まあそう遠くないうちになるとは思うけど…た、たぶん。

そういえば昨夜階段でこけました。頭や顔は打ってないものの、痛かった…。昨日からおしりがずっとズキズキします。アザがひどいことに…(((;°Д°;))))みなさんも怪我や病気には気をつけてください。

そういえばもうすぐ母の日。私の実家から色々もらったりお世話になってるから何か送るつもりではいます。そしたら彼のお母さんにも送ったほうがいいですよね…。結婚したらもちろん送るけど同棲の段階でも彼の名前で送ったほうが悪い印象は与えないだろうし…。やっぱり定番のカーネーションとか?
最近はアジサイも人気らしいです。

先日まあまあ近いところにある大きなショッピングモール行ってきました。あそこの中華初めて食べたけどなかなか美味しかったなあ。ゴールデンウィークなので結構混んでました。

では。