バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

しょーもないエピソード集

本当しょーもないので、期待はしないでくださいw

①変質者ごっこ
彼が私の方に背を向け寝転がっていたので、そーっと彼の尻を撫でながら耳元でハアハア息を荒くしてみたら「気持ち悪い」と言われましたw揉むならしっかり揉んで、とも。でもしっかり揉むよりそーっと揉むほうが変質者らしいじゃないか!という私の謎のポリシー。もちろん彼以外にはしないので安心してください!

②新しいケツよ!
彼が私の頬をちゅーって吸ったあとエネルギー吸ったって言うから、エネルギー吸われて力がでない…と某アニメ風に言ったらおしりを手でポンッとされ新しいケツよ!って言われましたwそこは新しい顔じゃないんかい!でも今おしりに大きなアザ(彼いわく蒙古斑みたいとのこと)ができてるので、新しいおしりにかえてほしい…。新しいのはプリケツでお願いします!

③いも天食べすぎ
私の実家に行って夕飯はリクエストした天ぷらだったときのこと。母は下ごしらえなど、私は揚げるの専門でキッチンに立っていてちょこちょこつまみ食いしながら天ぷら作ってました。うちは天ぷら作るときは大量に作るので揚げ終わって残ったいも天とか食べようと思ったら、ない!ていうか天ぷら自体ほとんど残ってない!いも天とくに美味しかったらしく兄と彼がポテチ感覚で食べたらしく…。彼は、帰り腹パンパンとかもうしばらく天ぷらはいいって言ってました。食べすぎ!

またエピソードあったら書きますね。では!