バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

SWITCH買いました

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170612163142j:plain

なかなか手に入らない中、手に入れました!

先々週、友達夫婦が明日私の住んでるところの近くのビックカメラで抽選販売がおこなわれると教えてくれ、並んだけど三人ともハズレ。

次の週、友達夫婦はお店でゲットしたのに私のためにまたビックカメラの抽選販売に並んでくれて。まあそれは外れてしまったんですが。友達夫婦の地元のイオンで最後の一個が残ってて。取り置きできないからその場で買ってもらい、そのあと私が友達夫婦に会いに行き代金を支払いスイッチをゲットしてきました!!(しかも端数はサービスしてくれた)

本当友達夫婦に感謝です。なんていい人たちなんだ…!

早速自宅近くのゲーム売ってるお店に行き、ケースとゼルダを買い帰ってからプレイしました。

思ってたより画質が綺麗!テレビにうつしても荒いところないし満足です。

そしてLINEで友達や兄に自慢…w

ゼルダを彼と交代でプレイしたりしてます。
そして彼がPS4するなら私はスイッチできるし、逆もしかり。

ただ、今月はお金使いすぎたのでこれから節約です…。貯金もしたい。まだあと一回東京に行く用事あるんですけどね!

衣替えしなきゃと思うも、めんどくさくてなかなかできてません。共働きだと忙しいし…。

最近眠くて、うっかりうたた寝して遅刻したり、遅刻しそうになったりしてます。

ごろごろしたいし、家事もしなきゃだし、家計簿たまってるし衣替えしなきゃでもPS4やスイッチのゲームもしたい…。休みの日はホットヨガも行きたい。

仕事終わってからの自由時間足りないなあと感じています。

前は時間余って寝てばかりだったのにw

でも今のうちしかこんなにお出かけしたり遊んだりできないとは思うので、遊んでおきます。

ではでは。