バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

最近のお出かけ

こんばんは。最近お出かけすることが多いです。

友達とうさまるカフェ行ったり
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170605173411j:plain
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170605175737j:plain

ある日はスイッチの抽選販売が近くのお店でおこなわれて(まだスイッチ手に入れてない頃)そこに行って待ち時間に友達夫婦とパンケーキ食べたり
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170606102816j:plain
数量限定ですがありつけて、ふわとろで美味しかったです!

その日の夕方からホットヨガに行ったり。
(これは画像なしw)

東京の友達と遊びに行ったり。

東京のゲームの女性限定イベント行ったり。
その前にパンケーキ食べたり。

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20170624203548j:plain


なんだかんだ最近充実してるのかな?
彼とはあまり遠出してないです…。
別に仲が悪いわけではないですw

今月お金がやばい(^_^;)
でも来月は今のところ特に遠出の予定ないので節約…。
あ、でも車で遠出するかも…?

最近早朝に起きてしまったり風邪ひいたりなんだかんだ体調は微妙です。
ここのところお出かけしすぎたから?

ホットヨガは週2〜3回通ってます。明日もヨガですが、明日のはそんな激しくないやつ…なはず。というか激しいのはレベル高くてできないw

同棲は…
特にこれといって書くことがないかも。
あ、また家計簿の今月の分まとめないと。

最近私の気が緩んで部屋が散らかってきたかも(´・ω・`)

片付けないとな…。

ではでは。