バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

沈んでました。

いわゆる、ヘラってました。

仕事や同棲の小さなイライラの積み重ねでストレスで味がわからない、いや、しょっぱいとかはなんとなくわかるけど美味しいかどうかわからないというところまでいってました。ここ数年そんなことなかったんですけどね…。

大好きな甘いものもどうせ味わからないしってあまりとらなかったり。その割には痩せないw
今日はだいぶ味覚はマシになってきた…気がする。

同棲のイライラも、これやってくれないあれやってくれてないとぶつけ、ここ数日はしてくれるようになりました。

めんどくさい女ですね私…_(┐「ε:)_

フルタイムじゃなくせめて半日パートならもっとちゃんと家事できるのになあとか思ってますが今のうちに貯金もしたい。

それに職場も人不足だしなあ。

あ、最近電子書籍で色々買いました。
ハガレンが全巻セットで30%オフでしかもそのサイトで1500円分として使えるポイントつくので買いました。まだまだ序盤しか読んでないけれどやっぱりハガレンはおもしろい。外で読むと、通信費結構かかるのでなるべく家、もしくはWi-Fiあるところで読まないとなあ。

最近あまりの貯金のなさにさすがに危機感を覚えました。
今はまだ別財布で、彼はローンやら奨学金やら残っているので私が貯めないと…!
お互い安月給でつらいです。

今度節約とかについて考えた記事書こうかな。

ではでは。