バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

先行き不安

彼の職場
・求人票では週二休みと書いてあったのに週ー休み
・試用期間三ヶ月といったのに延長される
・いま事務やってるが事務での正社員登用は厳しいと言われる
・社長夫人(社長と仲悪い)と事務長がかけあってはくれてる
・社長は隣市にある仕分けの仕事に飛ばしたいらしい
・しかし隣市の仕事はひどい事故が起きた過去がある
・社長以外の人はいい人らしい
・今のところは家から近い

私は転職すすめてるんですが、彼は今のところで頑張りたいらしく。隣市の仕事場に異動となったら辞めるらしいですが。(彼は自転車しか持ってないので遠くて行くの難しい)

彼の今の会社じゃ不安だと言ったら、不安ぶつけられたらこっちのほうが不安になるとか言って頼りないし。


………同棲する人間違えたのかな…。

婚活サイト久々にのぞいたらみんないい人に見える。まぶしい…。

どうすればいいのか、よくわからないです。

まわりみんながうまくいってるように見える。そんなわけないのに。

正直言うと、三ヶ月くらいレスです。
お互い疲れたりしててなかなかしようと思えない。
特に彼は週六勤務だし。

私だって全然完璧な人じゃないから彼に完璧を求めるのは間違ってるのはわかります。

私がもっとスペック高かったら、もっといい人見つけてもっとうまくいったのかなあ…。

彼は明日休みで私も明日休みで、一日一緒にいなきゃいけないのかな。憂鬱です。どこか一人で出かけようかな。

こんなときに女性って占いとかにハマるのかな。笑

本当、結婚まで遠いなあ。