バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

今はいいけど

今は共働きだしまだ若いから病気にもなりにくい。まだ子供もいないし。

でも赤ちゃん産まれたらしばらく働けないし、それなのにローンあり低収入の彼で大丈夫なのか…?

優しいし、スペック低い私を受け入れてくれてるのは嬉しいけど…。

ん?というか子供出来て私が働けないときは彼の収入だけでローン、家賃、光熱費、ネット代、食費、日用品費、オムツ代など払わなきゃいけないのか…。

…………あれ?無理じゃない?

オムツ代がどれくらいかはわからないですが、計算してみたら今のうちに貯金してそれ崩していかないと無理そうです。でも貯金崩さないと生活できない時点で終わりは近いわけで…。

うーん…。婚活がなかなかうまく行かなかった私に新しい人すぐ見つかるかなあ。でもすぐ見つからないと赤ちゃん産むリミットが…。

でも焦りを相手にぶつけるのはよくない…。

部屋を片付けよう。もし引っ越すときのために。
婚活や同棲解消にたいする情報を集めよう。

同棲解消ってすごく大変って言うからなあ…。まあ離婚よりはマシだろうけど。

彼がもっともっと稼いでくれたら何も問題ないのだけれど。私も転職したほうがいいのかな…。