バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ぬーん

愚痴満載記事書こうとしましたがやめました。
彼に不満あるし、というか彼も仕事やめてダブル無職というヤバい状況です。

彼は家でアニメやゲームばかり。なんかちゃんとプランはたててるらしいですが。

私は5社受けましたが全滅です。

眠れない日もあるし、不機嫌な日もありますがなんとかやってます。

リビング散らかってたのでカラーボックス2個買って組み立てて物入れたらまだマシになりました。でもソファーで本や雑誌読むのにそのカラーボックス遠くてそれはなかなかしまえてない…。あれどうにかしないとなあ。
そして寝室はマガジンラックあるけど入る本数少なくてしまいきれないので本棚買おうかと思いましたが、重いしこの間のカラーボックス作りで疲れて組み立てるのめんどくさくなったのでカゴにしました。本類は私が多いです。

洋服も前に捨てましたが衣替え近いうちにするのでその時もいくつか捨てる予定です。

最近豚の角煮作りました。
1回目は普通に鍋で作ってそれを母親に言ったら使ってない圧力鍋があるとのことでもらってレシピもちゃんと教わって作りました。

やっぱり圧力鍋で作ったのは全然違う!

柔らかくて美味しかったです。

本当最近主婦w興味あるのは片付け収納系と貯金です。全然できてない…。

では。