バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

_(:3 」∠)_

先週の金曜日
午前中にハロワに行き寒気少しするながらも紹介状をもらいました。
んで午後に病院行って熱測ったら38℃で別室通され診察してお薬もらい帰りました。

その日の夜、40℃まで熱が上りましたΣ('ω'ノ)ノ!

覚えてるかぎりで初めての40℃。え?なんか噂によると41℃で細胞しんで42℃で体内のタンパク質凝固だっけ?やばくない?と寒気MAXの中毛布と布団にくるまりスマホで検索。(40℃でも意外とスマホいじれる)
検索した中には救急車呼ぶ目安みたいなのもでてきてこれは救急車行きなのか???と考えましたが呼ばず。1~2時間寝ては起きての繰り返し。

朝には少し下がるが夜になると上がるしまともに動けない日々。昨日は病院行って血液検査と点滴してきました。

今は熱は下がったのに全然動けなくてどうしたものかと調べたら、熱が39℃とか40℃いくと細胞が傷んだり疲れたりしてるので修復に時間かかるとのこと。

早く履歴書と職務経歴書書いて会社に送らなきゃいけないのに。゚゚(´□`。)°゚。

歯茎も腫れててまともに食事もできないし。歯医者に行ってマシになったけど。

最近ホットヨガ関係で仲良くなった人にハロウィンパーティ誘われたのだけれど行けるかなあ…。まあもう少し先だけど。

みなさんも体調に気をつけてくださいませ。
では。