バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

お仕事きまりました

ハロワでなかなか決まらずネットでぼーっと探してみたらデータ入力の仕事があったので応募して面接行ったら受かりました。

面接。やたら話長かった…。愚痴られたし。知らないよ愚痴られてもそんなの…。

データ入力なので電話とらなくていいのは気軽で嬉しいです。

でもフルタイム…不安です。
仕事辞めてから体力がガクッと落ちて少しのことで疲れます。慣れたら大丈夫かな…。
始めたばかりの仕事って緊張してすごい肩首が張って体調悪くなるんです(´・ω・`)
でも二週間研修があってそれであちらから続けるの断られることもあるとのこと。大丈夫かなあ。

日曜と月曜が休みのシフトです。つまり五連勤…。いや、普通なんでしょうが今までからするとちょっと厳しい。

不安でずっとソワソワしています。

育休制度ないっぽいので、いつか妊娠して様子見て辞める感じですかね。まあまだ先のことなのでわかりませんが。

いい職場だといいなと願っています。

ではでは。