バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

仕事辞めました

行けそうにないので辞めました。

とりあえず障害者手帳できるまでゆっくり休もうと思っています。
仕事自体は難しくないし、電話とらないお客さんと合わないのはよかったんだけどなあ…。

友達は障害者手帳のこと言っても皆優しく引かないでくれました。ありがたいです。

これじゃ同棲ブログじゃなくて鬱ブログだよなあ…と思って鬱用のブログ作ろうかと検討中。

でも同棲のこと何か今更書くものあるか?って気もします。

私なりには家事やってるつもりが、もっと家事に積極的になってほしいって言われちゃいました…。


まあいずれにせよ鬱ブログ作ったら告知します。

しばらくはヤフオクで物売ったり掃除したりして過ごそうと思います。…できるかわからないですが。

早く治ってほしいです…。