バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

深夜だから悩むのか?悩むのか深夜なだけ?

悩みごと。それはお金と仕事。

私は30歳でそんな若くないし体力も気力もない…。でも高収入のお仕事気になるけど風俗は嫌だ…。
しかも私はぽっちゃり体型。
ぽっちゃり体型で出来る高収入の仕事はないか調べました。

_人人人人人人人人
> 添い寝リフレ <
 ̄Y^Y^YY^Y^YY^Y^Y

添い寝リフレとはなんぞ?
お客様と個室で添い寝をして(色々オプションあり)軽いマッサージをする。

ふむ…。
私はゴロゴロするの好きだしマッサージも得意。

ぽっちゃりオッケーとのこと。むしろ歓迎。そこは風俗店ではないとサイトに表記。

まあ勤務地は東京なんですけどね。でも寮あり、もしくは週に1回から出勤オッケー。


……本当に風俗的なことやらない…よね?

調べました。
そのお店ではないけど、変態な客はいるし、女の子によっては裏オプションで性的なことする人もいると。
でもお店で厳しくそれを禁止しているところもあると。


まずは面接。そして週1で勤務しそれから大丈夫そうなら1ヶ月出稼ぎ?

こういうところで働いたことないからさっぱりわからん…。35歳まで募集って書いてあったけど顔とか年齢で落とされる可能性も否定できない。

誰か添い寝リフレ行ったもしくは働いたことある人いないかな…意見を聞きたい。

私は行動力は無駄にあるのでもし体験入店があれば…もしくは?

ではでは。