バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結局

添い寝リフレはやらないことにしようと思います。
今の状態で東京に毎週通える気がしないし。
じゃあ近くだったらやったのかっていうとそうでもないです。

とりあえずヤフオク(まあメルカリでもいいんだけど)と、パソコンで出来る在宅ワークちまちまやろうと思います。

パパ活が頭に浮かんだのも初めてです。
幸せってなんなんだろう。鬱でつらいのに、彼が喜ばないことを彼に内緒で実行して稼ごうと頭に浮かぶ今の状況が幸せとは思えません。

元気になりたい。

何がほしいと聞かれれば健康な体と現金と今なら答えるでしょう。

でも最近は少しマシになってきました。
家事も少しできるし、近場出かけられたりします。

もめたり仲直りしたりしてますが、なんとかやってます。

ではでは。