バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

急性扁桃炎

急性扁桃炎で苦しんでます。
ひたすら喉痛くて水飲むのも苦痛だし唾飲み込むの痛いです。39.4℃でたときあったし。
夜も3時間おきくらいに起きるし今も気持ち悪くてなかなか眠れません。

一日の食事ウイダーinゼリー1個とかあります。水分はとるようにしていますがなかなか痛くてね…。

彼が隣にいるのに、喉痛くてしゃべれなくてLINE送ったりしてます。LINE便利。

治ったら食べたいものだらけです。
カツ丼にバターチキンカレー&チーズナンにパンケーキとかも食べたいし牛丼も食べたい。
しゃべりたいし歌いたいし、本当に不便です。

医療費も今週だけで大変なことになりました。明日また点滴うちに行ったりしなければ…。

ではでは。