バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

とうとうプレッシャーが

扁桃炎は無事治りました。よかったです。

クリスマスに彼と私の実家に行ったんです。
彼のご実家がふぐちりを送ってくれたみたいでそれを皆で食べました。

私の実家はネコが三匹いるのでクリスマスプレゼントに首輪を買っていきました。みんな似合ってて可愛かったです。

そして私の誕生日がもうすぐだという話をしたら

「32歳になるまでに妊娠してね!」

というようなことを言われ…。

私今30歳。今度31歳です。

∑(゚Д゚)

母上、私結婚もしてないんですが…??

あと一年と10日の間に結婚→結婚式→妊娠をしろと…?

妊娠する前に結婚式したいからなあ(´・ω・`)
彼がお仕事決まった瞬間に結婚してギリいける?

私の理想
1月に彼の仕事が決まる→4月あたりに入籍→その一年後に結婚式→結婚式の数カ月に妊娠

じゃあ間にあわないもんなあ…

間にあわせるには
1月に彼の仕事が決まる→2月に入籍→9〜10月に結婚式→11月に妊娠

って言っても3ヶ月くらいたたないと妊娠ってわからないですよね…?32歳誕生日にちょうどわかるとか?そもそもそんな上手く妊娠できるかわからないし…。

初孫になるからウキウキしてるんだろうなとは思いますが…。

私デブだから妊娠してるみたいにお腹大きいけどそれじゃだめ??

時がたつのって早いですね…。

ではでは。