バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

歳を重ねました

先日誕生日を迎え31歳になりました。
昔思い描いてた31歳とはまったくちがうなあって思います。この歳にはとっくに結婚して子供がいるものかと…。

友達の新居に行って、とても素敵でうらやましいと感じました。私は家たてるとしても、まだまだ夢物語だけど。笑
結婚式いけば結婚したくなるし、新居を見ると家を建てたくなる…。

友達はみんなしっかり自立していくなか、私はまだまだです。性格もみんなしっかりしていってる。

あ、精神障害者保健福祉手帳できました。3級でした。近くの水族館が付き添い一人まで半額になるので彼と行ってきました。笑
何回見てもイルカとかアシカのショーはすごいし、サメは大きいしクリオネは小さい。ラッコが体調不良で見られなかったのが残念でしたが楽しかったです。

31歳になったけど、もう年齢もあれだし…ってことでやりたいこと諦めることはしたくないなあ…。
今、やりたいことがあって、それに挑戦してみようと思います。もう少し時がたったら内容書こうと思います。

ではでは。