バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

片付けの気力が少し出てきました

昨日、予定まで時間が少しあって何しよう…とゴロゴロしてて。そうだ、一番気になってる部分の片付けをしようと一部分を片付けたんです。そしたら抜け毛やホコリが下にかなりたまってて。なので掃除機を久々にかけました。
一部分ですが綺麗になり、その日は気分がよかったです。

それをキッカケに今日も少し片付けしました。床に直おきしてあるダンボールにスカート突っ込んでるので、それをどうにかせねば…とスカート用のハンガーを10個買いました。これにかけきれないやつは捨てようと思います。リサイクルショップに持ち込むという手もありますが、安物の洋服ばかりだし、結局後回しにして持っていかなそうなのて…。

今のところはおしゃれな部屋にしようとはしてません。まず片付けてシンプルな部屋にしてから、インテリアとか考えようと思います。

そういえば私が求人に応募してたところは落ちました。まあいいです。彼が受かってさえくれれば…。

とりあえずこの調子で片付けしながら求人に応募していきます。

そういえば彼はまだ車もっていないので今度中古車を見に行きます。私のところは田舎で、車ないとなかなか通勤できないので…。

気分や気力に波はありますが、なんとかやってます。ではでは。