バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

クローゼット片づけと植物

クローゼットを少し片づけましたがまだゴチャゴチャ…

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180305223832j:plain

それをさらにお片付け!

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180305223918j:plain

引き出しの前に物がなくなりました。
でもハンガーにかけてるものが多いのか?並び方が悪いのか?なんかスッキリ!!ってならず…。
試行錯誤は続きます。

そしてお片付けしたら収納ボックスが3個くらいあまり…。ちょうど、大・中・小の大きさです。
何かに使いたいのですがまだ何を入れるか思いつかず。リビングがまだごちゃっとしてるからそこに使えればいいなあと思っています。

ダイニングの机の上が特に散らかっていて。
帰ってきたときに彼がテーブルの上に鍵や財布など全部置くんです。
テーブルの上は郵便物もたまるしお菓子とかもあるし、何も、乗っていないテーブルに憧れます。

そういえば片づけたら植物を飾りたくなったのでラナンキュラス多肉植物を買いました。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180305224756j:plain
これがそのラナンキュラス。満開になるといいな。

温度差が激しいとダルくなり精神的にもしんどくなるので、温度安定してほしいです…。

最近は、「楽しみがない」とか「趣味がない」とかで検索してコラムサイトとか見てます。資格の勉強もいいけど、目標ないから続かなそうで…。
やりたいこと100個紙に書くっていうのがいいらしいですが果たして10個も書けるか怪しい…。

早く仕事決まるといいなあ…。
ではでは。