バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

テプラ買いました

まだ仕事決まってないのにっていうw
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180316092340j:plain
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180316092406j:plain
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180316092431j:plain
かなりガーリーですw

アダプタは別売りだから電池でいいやーと思ったらなんと単4電池を6本も使用するのは驚きました。

テプラは使ったことあるので早速作成。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180316092924j:plain
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180316092940j:plain
また散らかってきているので片付けしないと…。

気づけば3月も半分すぎました。早い。
最近は本を読みすすめています。まだ読み途中の本がいくつかあるので、それと図書館で借りた本を中心に。

あとFP3級のテキスト読んでいます。暇だから資格の勉強というのは定番ですね。FP3級は、税金や控除や保険とか不動産の基本的なことらしいです。人生に必要なお金のこと。
ネットでは、簡単に合格できると書いてあったけれどテキスト4ページ目くらいで難しいなあと感じる始末。調剤薬局事務やってたので社保とか国保とか後期高齢者とかはわかるんですけどね…。最近は勉強全然してないのでちゃんと暗記とかできるか不安です。

ではでは。