バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

私は友達が少ない

なんか某ラノベみたいなタイトルですけどw
地元の友達は長い付き合いで、とても大切で大好きな友達です。
しかし皆、子供いたりして忙しそうで、独身子無しは私のみ。

女友達を増やしたい!!

ネットの世界というのは、出会い系サイトなどは女性無料だったりするところが多く、また掲示板でも女性が書き込めばたくさんの男性からメールがくるものです。
つまり、女性は男性との出会いを探しやすい。

でも、この歳になり女友達はどこで作ればいいんだ…?
そう思って検索していたら、女性が女友達を探すアプリを発見。Androidも対応してる!!←重要
tipsysという名前のアプリなので気になる方は検索を。
感動しながらも登録を進めると、対応してるのは東京と関西などのエリア…。都会の方の人向けのアプリということになります。
ええーい、私は北関東の田舎に住んでるけどきっと大丈夫だろう!と思い登録。アプリ内で同県の人を探すと、少ない…。

田舎の女性だって女友達ほしいはずだよね???なんでこんな少ないの???

こういうときは無駄に行動力あるので、勢いでmixiにも登録。
プロフィールにも女友達募集と書き、コミュもそれ系に参加。書き込みもしました。
県内の人用のコミュにも書いたのでたぶん文章あまり読まない稀な男性からメッセージくる予感はしますが、その時はガン無視します。

ここで、私のほしい女友達像
・マウンティングしてこない
・一般常識ある
・優しい
ここからは、できればこうだと嬉しい女友達像
・彼氏または旦那がいる
・彼氏と同棲してる
・住みが近い
・年齢が近い
・マメにやりとりできる

さらにワガママを言えば、同じ時期に結婚して、同じ時期に子供を授かりたい。そうすれば悩みなどをよりわかりあえるから。

仲良くなれる友達できるといいな。
ではでは。