バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

桜を見てきました

ネットでは咲き始めと書かれていた場所に行きましたが、そのなかでも綺麗に咲いてるところがありました。

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180327210440j:plain
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180327210511j:plain

チューリップはまだほとんど咲いてなかったですが満開になったらきれいなんだろうなあというところもありました。

桜を見ながらお酒って飲んだことあったっけ?って思ったけどたぶんないです。基本的に車移動なので。飲み会とかも行かないからなあ…。

子供ができる前に飲み会とか行きたいなあとも思います。東京とかで友達と飲んで、イベントもあったら行って、女性専用フロアとかあるカプセルホテルに泊まって(体の大きい私が入れるか不安)翌日の昼くらいに帰ったり…。
でもそれをやるにもお金を貯めねば(・・;)

貯金しつつ遊びたい…。

ではでは。