バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

面接うけてきました

一般枠でパートで、事務系。1日6時間×週5です。
パソコンスキルについては問題ないと言われ、希望と不安を持ちながら結果待ちです。
来週中には結果わかります。倍率まあまあ高そうでなんともいえないです。

彼はバスの運転手に決まり、今月中にはバスの免許合宿に行きます。

これでやっとお賃金のある生活に…!

私の年齢ってなんとも微妙で、恋人と暮らしてること言うと、じゃあ結婚して妊娠するからあまり長く勤められないのかなって思われちゃうみたいで…。

まあ30すぎたら子供は早く産まないと妊娠しづらくなりますからね…。


私片付けも苦手なんですけど、それよりも献立考えるのが苦手かもしれません。
レパートリー少なすぎるし、どの野菜が傷み始めてどれを使わなきゃいけないかというのに思考を支配されるのが嫌なんです。

でも一週間作り置きとかしたくないんです。
日曜日に作ったものを金曜日に食べる気分になるかな…と。

まあレシピサイトあるのでだいぶ助かってます。
材料で検索できるの素晴らしい。

あと缶詰。
焼き鳥缶やシーチキン。鯖の味噌煮もいいですね。

ものぐさで料理そんな好きじゃない私は、ダシをかつお節とかでとって大量に作ろうとか思いません。自分でダシとると一味違うとは言いますが、企業が頑張って研究して作ってるだしのもと愛用です。

そもそも家事得意じゃないし、だからといって仕事好きなわけでもないです(´∀`;)
得意なのはマッサージ!
でも仕事にできるほど体力ないです…。
マッサージ勉強してみたい気持ちはあるんですけどね…。

ではでは。