バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

お金がないと毎日ぼやいている

ぼやいてもお金は増えないですけどね…。
ヤフオクで売るもの…意外に売れるものないかなと検索してみたら、なんとユニクロやGUの商品が需要あるとのこと。
GUならたくさん持ってる!!と思い早速2着出品。
まだ一日目だからか…全然アクセスないです。
GUでヤフオク内の商品を検索したら…あれ?出品数は結構あるけど入札されてるの少なくない???

まあ…売れたらラッキーくらいに思っておきます。それより彼に出品するよう頼まれたホビー系の商品のほうが売れそう…かも?まあそっちも近いうちに出品します。

ヤフオクとか再開すると、不安なのが買う誘惑に勝てるか。
どんな商品あるのかなと色々見たら欲しくなって買いたくなって…気づいたら売るよりも買った金額のほうが多いとかなりそうで。
欲しいものはたくさんです。

そういえば、マッサージのところ応募したら今度面接することになりました。緊張します…!
まったく関わったことのない業界なので、そもそもよくわからない。人にマッサージされるの苦手で揉みほぐしとか行ったことないので。マッサージ機好き。

もし母の日を彼の実家にも送ったら父の日も送らなきゃだめですよね。
1回送ったら毎年送るもの…ですよね、きっと。

父の日って何送るものなんでしょう…?ネクタイしめなさそうな仕事っぽいし…。

まあ検索してみます。
ではでは。