バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

採…用…?

昨日マッサージのところの面接に行ったら、明日から研修来てねと言われました。

もう一人、同じく今日から研修の人がいるので今日からになったそうです。
お互いマッサージしあう研修もあるそうです。
私、人にされるの苦手ですが…頑張ります。
もう一人の方、私じゃ参考にならなかったらごめんなさい…。

聞いたら、研修が終わり本部の人が来てチェックして合格したら契約してデビューらしいです。

研修1日目終わりました。そんな長い時間ではないですが疲れました。
足つぼのことを中心的にまなびました。難しい…。彼を実験体にして復習します!

とりあえず明日もあるので今日は復習したら早めにゆっくり寝たいと思います。

最近食欲が止まらなくて…。
これ以上デブになってどうするんだ…。

オシャレに興味無くなりそうなので、せめてもの抵抗として、女性用ファッション誌を意識的に見てるようにしています。

ではでは。