バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結局…

マッサージのところ、辞めました


研修の間はまだいいと思うんです。
でも体調崩しやすい私が業務委託で仕事するとなると、たしかに厳しいものはあるのかなと。
体力のない私が60分コース×3回とか1日のうちにできるのかなと。

彼と、私の母親の二人に反対されたら一気に気持ちが落ち込んでしまったのです。

反対を押し切ってまでやりたいものなど、私にはないのかもしれません。

最近、周りに責められる気がします。特に彼に。
私のやることなすことそんなに気に食わないんでしょうか。

ちょっと買い物に行っても、まだ家に食べるものあるのに無駄遣いするなと小言いわれます。

どこか遠くに行きたい