バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

久々のバドミントン

ジモティーで、私の住んでる所の近くで月一くらいでバドミントンやってる集まりがあるというので昨日参加してきました。

私は中学生のころ1年間くらいバドミントン部に入っていたのです。だからちょっと自信あったのですが…。

体が比較にならないくらい重い。

体重もまあ増えたのもありますが、それ以上に自転車通学で毎日体育や部活で体動かしていた10代前半と毎日車移動でたまにヨガ行くだけの31歳が同じなわけがないのです。

脳は昔の動きを覚えていてやろうとしたら、全然動けない。こけそうになる。ジャンプもロクにできない。

サーブは失敗しないで打てましたが、それ以外はだいたいひどかったです。

運動しなきゃな…。

そして次の日ゆっくり休もうと思ったら、母から「お父さんがうっかり先月の免許の更新忘れたから明日泊まりに来る用意して午前中に来て」とのこと。
田舎で車社会で、仕事でも車使ってるのに…うっかりすぎない?
免許失効とかよくわからないけど…すぐできるものなんですかね…?

まあ実家は猫いるので存分に猫とたわむれたいと思います。
ではでは。