バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ひと安心

彼の配属先が決まって、引っ越ししないで行ける距離になったのでよかったです!
これで少し落ち着いたかな?あとは彼が正社員になれば…。

まだ正式なプロポーズもされてないのにゼクシィ買ってきましたw
ドレス…私は縦も横も大きいから入るサイズ限られるけど、ウェディングドレスは夢が広がりますね。
あと結婚式って最高のフォトジェニックなんじゃ?とゼクシィ読みながら思いました。私はインスタはあまり興味ないけど、やってたら写真とりまくってインスタに上げてたと思いますw
でも写真はたくさんとるかな、やっぱり。

とりあえず貯金と、ダイエットしなければ…。最近睡眠サイクルが変で、ちょうどヨガ行きたい昼間に少し寝たりして行けなかったりしてるので、ホットヨガちゃんと通うようにします。

パンケーキ…食べたいけど我慢。まあ我慢しすぎはよくないですが。
ウェディングドレスいろんなの見てダイエットモチベあげないと!
結婚式…いつにしようかなあ。準備期間をどれくらいもうけるかによりますが。
彼が試用期間終わったらプロポーズしてくれるとして、そしたら今年終わる頃…。
そしたらそこから半年の準備期間を得て結婚式すると仮定すると、5〜6月に結婚式。
そこから妊娠…となるとあっという間に33歳になってしまう( ゚д゚)
ってことは、籍いれると同じ時期に式をしなくてはいけないのでは…?

うーん…あまり寒いのもなあ。でも12月や1月なんてみんな忙しいし、11月?
いや、そしたら今すぐブライダルフェア行かなきゃないけなくなる。
のんびりしてられない年齢だなあ…。

まあ彼と話し合ってみます。
ではでは。