バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ブライダルフェアに行きたい

彼と話し合い、とりあえず配属先で1ヶ月は社内の雰囲気とか様子を見たいとのこと。

たしかにそれはわかる。
慣れてから結婚とか考えたいという気持ちもわかる。

でも、私は結婚するなら11月に式あげたい!!
んで最初の1ヶ月は数ヶ所のブライダルフェアに行きたいのです。

これは私のワガママ…?突っ走りすぎ…?

結婚する!って決めたら式場も本格的に決定して、こちらの親とあちらの親に挨拶して…。

やることは山ほどありそうだから、今のうちにブライダルフェア行っておかないと半年で結婚式って難しいと思うんですよね。

彼はあまり危機感ないから来年でちょうどいいでしょって思ってるみたいですが…。

30すぎたら年々、妊娠率というか、そういうのも下がるみたいなので…。

今すぐ式場を決めるのではなく、1ヶ月かけてブライダルフェア行って、式場を決めたいと思っています。

私は結構、行動派だから明日にでもブライダルフェア行きたいんですよね…。

とりあえず良さげなところ下調べして、美味しい食事タダだからと誘ってみようかな!

私は式場でやりたい!
ではでは。