バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

うちの実家に結婚の挨拶に行きました

彼は久々にスーツを着て、私はブラウスにスカートに肌色ストッキングで挨拶に行ってきました。

一緒にお昼を食べ、コーヒーとデザートのあとに私は彼の隣に座り、私の両親に

彼「一年一緒に住んで、そろそろ籍を入れたいと思っています。〇〇(私)さんを嫁にいただきたいです」

両親「はい、わかりました」

あっさりすぎません!?!?

まあ反対されてもこまるんですけど…。
一年同棲してるうちに何回も私の実家に一緒に行ってますからね。そんなものなのかな。

一応ちょっとした手土産も持っていきました。
私の住んでるところの近くにある洋菓子屋さんのクッキーのギフト。
正直食べたい!!自分で食べたい!!
まあ後日自分で洋菓子屋さんに行って2枚くらい買って食べますw

そして彼の実家は遠いので、彼が電話で報告をしようとしたら出なくて。今日忙しかったのでしょうか。
とりあえず彼の実家に報告しないと式場も予約できない〜!
明日はこの間の式場で担当してくれた人には昼間にメールをしてみます。希望の日は埋まってないかの確認。彼が帰ってきてから彼の実家には報告すると思うので、そうすると遅くなってしまうかなということで。

そういえば8時間ダイエット…なんだかんだきっちりはできていません。
12時間ダイエットでもゆるくは効果あるとのこと。まずは12時間で次は10時間でその次8時間…。

そんな余裕もてるほど期間ないだろ!( 'ω'⊂彡))Д´)

私は結婚式がダイエットのゴールだと思っていたのですが、友達に聞けばむしろスタートだと。
妊娠したら体重増えすぎと看護師に怒られると。

食べたい…お菓子とか高カロリーなもの食べてゴロゴロしたい…。

とりあえず8時間ダイエットではルールがあり、1日8分の有酸素運動をする。1日に2種類のスーパーフードを食べるというものがあります。
8時間ダイエットについて詳しくはこちら→https://josei-bigaku.jp/nyu-daietto7982/

有酸素運動は、私はヨガになるべく多く通い、ヨガ行かない日は家で動画見ながら10分くらいラジオ体操かヨガをしようと思っています。
スーパーフードは、乳製品とナッツ類が手軽だと思い、6Pチーズとミックスナッツを買いました。ミックスナッツは1回分くらいが包装されててそれがいくつか入ってるやつ。

そして、8時間以内だったら2食しか食べられないと書いてありますが…。

デブの私がそれでお腹すかないとでも?

理想は8時間以内に3食すませナッツ類や乳製品や卵など取り入れる

現実的にかんがえれば、頑張れば10時間以内でできるかな…?
私は朝はかなりの量を食べます。
朝はパン派で、パン好きなんです。
でも夜はそんな多くないです。
パン減らすのはつらい!朝だから許してほしい!

そろそろ寝ます。
ではでは。