バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

籍いれるの少し延期に

全部が終わったら言えるのかもしれませんが、今はちょっとブログには書けないことが理由で籍いれるの少し後になりそうです。今月末か来月か。

なんでこう、一人で最後まで抱え込むのだろう。
こっちは次の準備できてて進もうとしてるのです。
なのに、実はこんな事情があるから今はまだ進めないと。
なんでもっと早く言わないかな…

でも私は結婚式の日にち変えたくなくて、あの日にちで契約しに行きたいのです。
彼には急ぎすぎって言われますが…。

最近浮かれてたテンションが少し落ちました。

そういえば主婦になってから晴れの日が好きになりました。洗濯物よく乾くから。
前は曇のほうが好きだったんですけどね。

父の日は今月の第二日曜日かと思ったら第三日曜日だったのを昨日知りました。
もうプレゼント買っちゃいました。ビールなのであと2週間くらいは余裕で持つので、父の日近くなったら渡そうと思います。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180605082921j:plain
ちなみにコレです。
普段発泡酒飲んでる父からしたらだいぶ高級なやつかもですw
美味しいらしいので、私も一口飲みたいくらい。

この頃は、顔とデコルテと腕の日焼けに気をつけています。ウエディングドレス着ても見えるところなので…。あと保湿も。
ダイエットも、本当に頑張らないと。

ではでは。