バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

欲しいものが多い

新しいスマホ
新しい財布
婚約指輪
結婚指輪

などなど
一番高いのは結婚指輪ですかね。
婚約指輪は安いのでいいので気に入ったやつならば気にしません。
結婚指輪は一生モノなので少しいいやつをつけたい。

スマホは今使ってるやつが台湾のメーカーのやつなので、日本製のものじゃなくてかまいません。iPhoneにするつもりは今のところないし。
んで欲しいスマホがあるサイトでキャンペーンでかなり安い!
事前予約(希望色を確保する簡易的なやつ)はしましたが、果たして経済状況的に買えるのかどうか…。

最近ヤフオクで出品再開しましたが、他の出品者の商品見て欲しくなるので結局お小遣い稼ぎになるか微妙なところです。
ヤフオクで指輪とか結構可愛いの売ってるんです。安くて、サイズ豊富で。
なので婚約指輪はそれでいいかなって。
結婚指輪は欲しいやつがあって、彼もそれ良いと言ってくれているので、そういうお店にそのうち行きます。結婚式のこと考えると8月くらいに行けば大丈夫かな。

本当、生きるのってお金かかりますね。
家賃に水道代に電気代にガス代にスマホ料金、ネット料金、税金、食費、医療費、交通費、服飾費、交際費などなど…。
毎月ヒイヒイ言ってますw

断捨離したり、掃除したり、ヤフオクで色々売ったりしないとなあ…。

ではでは。