バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

平凡な日々

家事して、たまにヒトカラ行ったり昼寝したり、そんな平凡な日々を過ごしています。

メルカリは出品してるものが売れず、だけど欲しいものが安かったので買いました。
評価これでもらえるから、そしたら評価0よりは商品売れる可能性が…?

夜ご飯は彼の分もあるので作ってますが、一人の昼ご飯はすっごく適当です。一人分だけパスタ作るモチベもなく、もっぱら冷凍食品が多かったりします。
今まで夜ご飯は、メイン一品とご飯だったんですが、常備菜でいいからもう一品ほしいとのリクエストにお答えして常備菜作るようになりました。
私もやしあまり好きじゃないので買わなかったんですが、もやしって本当に安いですね!
なのでもやし26円が20円にされてる見切り品あっても、6円なら鮮度のほうが欲しいなーと思いあまり惹かれません。お肉とかスイーツなら数十円〜百円くらいひかれてたりするので買いますが。

梅雨なので雨が多く、洗濯物もたまりがちです。でも今年はまだマシな方…?去年の夏とか2週間くらいずっと雨なときありましたもんね。

あ!そういえば今度の日曜日に打ち合わせあるのに彼のほうの招待客リスト、書いてもらうやつが先週あたり彼の実家に送ったのがまだこちらに返って来てません。書いてくれたのかな…?まだかな…?明日彼に言ってみます。

彼か、実家の家族としか最近話してないので友達に会いたいなあ…。

ではでは。