バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

暑すぎる

昨日は関東で猛暑日を観測したところもあるらしく、暑かったです。
そんな日に日焼け止めをなくした私…。日焼けを恐れながら速攻で買いに行きました。
今日も暑かった。

こんな日は洗濯物がよく乾きますね。

先日彼と二人で式場の打ち合わせに行ってきました。
招待状などのデザインどれかにするかとか、こっちの進捗具合(ドレス試着行ったかなど)報告したりしました。

来月はなんだかんだ土曜日に予定があること多いです。ドレス試着含め。
今度ドレス試着行くときも母と行きます。
今度のが2回目なので、ウェディングドレスと両親の衣装決定、カラードレス試着&候補上げで3回目は彼と行ってカラードレス決定と彼の衣装決定でいけたらいいなと思っています。
私のサイズだとそもそも候補が限られているので、そんなすごい試着するわけではないと思います。あ、でも細身〜普通体型の人は一番多いから気になるドレス皆レンタルされてるってことが多いと言っていました。それはそれで大変…。

そいやまたクローゼットがパンパンになってきたので整理しないと。
最近ベッドで一人で寝てる(ケンカしてるわけではない)ので、ベッドの上が本や雑誌で散らかってます。読書好きなんですけど、1冊読み終わるのって結構時間かかります。しかもその時の気分によってこの本読もうってなるので、何冊も読みかけがあります。なのでなかなか読み終わらない…。

彼のお給料入ったんですが、そもそも出勤日数とかの関係で少ないし税金とか払ったらもう…全然残らないww
来月はまともな給料になってくれると信じて今月は節約にもっと気を使わないと…。

二人ともタバコ吸わないしお酒も買わないしギャンブルもしない。
ソシャゲ課金もしないしブランド品買わない。

なのに…そもそもの収入が少ないから…。
悲しみ。

ではでは。