バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

梅雨明けだと…?

梅雨短すぎてびっくりです。

最近周りの友達が体調くずしたり忙しかったりしててなかなか会えなくて。
彼は帰ってきてすぐご飯食べてすぐゴロンと横になってスマホいじって少ししたら寝るので、あまり話せなくて。

孤独…(._.)

ヒトカラも飽き気味…。

洋服買いに行っても、遊ぶ予定ないのになー…とかネガティブになりつつあります。

フードコートにいるおばちゃんたち見て、友達と話しながら食事できてうらやましいなと思ったり。

無気力です。

前は洗い物とかが結構嫌だったんですが、最近はそこまで嫌じゃなくなってきました。慣れたのかな。

明日も明後日もなーんも予定ないなあ、と思うと更に無気力です。

ではでは。